混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

めっちゃ悔しい水曜日

2017-06-28 18:44:21 | パソコン話
今日もお仕事楽しかった。
仕事をいただけることに感謝しながら過ごした。
自分は、仕事用PCで職場サイトをいじり、訪問者に新鮮な印象を与えるべく、キーボードとマウスをたたいて、
「よし、データアップロードしよう」となり、していたら、ok senddata となり、ファイルが0kb。
これじゃあ、訪問者が来ても見れない状態。
ググったらFTP接続エラー。
「取引先ではなくて、良かった」と優しく言われたが、
お灸をすえられた感じになって、
「すみませんでした、めっちゃくやしい」
とさけんで帰宅前までいろいろやったけど、症状改善せず。
明日も、なおらなかったらソフトの入れ直しだなあ。

きょうもねるうう・・・
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GOODNIGHT | TOP | 木曜日 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | パソコン話

Trackback

Trackback  Ping-URL