混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

夏休み3日終了

2017-08-13 18:37:22 | ビバ!夏休み.混む
別荘でお茶飲んでまったり・・・・。ここぞとばかり水分補給に徹している。
夏休み3日終了。例年は明日から仕事。だけど、今年は曜日の関係上、水曜日まで休み。7月にお盆をやった自分ちは、本当に何もない休み。
家にいてもつまらないから、別荘に行く・・・。
その前に唐辛子いっぱいのカレーを食べる。嚥下反射をよくするために。昨日から唐辛子を食べているが、うん。いい感じ~。
そういえば、下野新聞さんがこの時期に報じてくれるんだけど「障害者工賃2・7%上昇 月1万6157円、目標は下回る 栃木県内16年度」
だって。
これからも地道にやっていく。
明日はどんな1日が待っているだろう。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日、朝寝坊 | TOP | 月曜日だ、仕事だと思ってい... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ビバ!夏休み.混む

Trackback

Trackback  Ping-URL