混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

信じる

2016-09-19 18:45:42 | 巨人話
7年前のシルバーウィークは巨人が、V9以来となる3連覇を達成した。
2010年は下剋上ならず。
2011年から2014年までは連覇。だけど、2014年はクライマックス敗退
2015年,2016年は、V免。2015年も、クライマックス敗退。2016年はちぐはぐ打線で、10.8からはじまるクライマックスシリーズ、ファーストステージラミちゃんベイスターズとの試合心配だ。
信じるしかない。勝利を!
しんのすけのキャッチャー復帰は、10.8からかな。阿部が伝授!沢村に上原フォーク!「恵みの雨」熱血指導と新聞に見出しがあったぞ。
首を痛め、不安が残るから今年は一塁手をつとめている。しんのすけにポストシーズンぐらいはキャッチャーを!ヨシノブ監督と首脳陣としんのすけに判断を任すけど。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休終了 | TOP |  感謝! »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL