混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

あと何年か、乗る

2016-10-08 17:50:39 | 通院.混む
今日も、皮膚で感じる風、気持ちよかった。
リハビリに行くため、山を駆け上るフリード。お昼すぎ、リハビリ。
腸の奥にある股関節につながる筋肉などよく調整していただいた。
リハビリ中にIRCエクセレーサー(イエロー)+HHR3カーボンホイール2006年限定モデルを履いたFusion来たる。 感謝!
もう旧車だから、いい味出てるんだけど、「あと何年か、乗る」と思った。
ブレーキは、「また今度。リハ時に」ということだった。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜日 | TOP | ハンモックな日曜日 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL