混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

きょうはクリスマスイブだぁけど、フン!

2016-12-24 18:03:44 | 別荘(ゆび)での週末
きょうはクリスマスイブだぁけど、フン!
オレッチにも関係ないやい!!
♪きっと君は来ない 1人きりのクリスマスイブ♪ (´Д`)ハァ

別荘に行けた。
昨年は本当に体調崩し、納められなかったから。2016年は納められそうだ。
別荘のお昼は、職場のように箸、フォークをへし折る人いないから、日本の食卓に感じた(笑)
夕方は、咳き込む学生さんに思いをはせながらお姉さんのパソコン悩み講座!「データバックアップしなくても、大丈夫?」という質問に「購入2,3年後のHDD はまだまだ大丈夫」と答えた。
2016クリスマスイブは、こうして終わるのだった。
明日も、行くよ。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天皇誕生日 | TOP | ただいま »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL