津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

平成28年熱海市身体障害者福祉会の総会へ。

2016-05-18 17:10:14 | 政治
熱海市身体障害者福祉会の総会が熱海市福祉センターにて午前10時より開会され、私は来賓として招かれました。

受賞式も兼ねた総会で、3名の方々が受賞され、その中で手話を必要とされる方は手話通訳を通して会長より授与されました。

また、静岡県身障者福祉会のテーマソングである友愛という歌も流れ皆さんと共に歌わせて頂きました。

この友愛という歌の作曲者は熱海市在住の稲沢先生によるものです。

静岡県東部地区では徐々に各市町身障者福祉会が県連合会から脱退をし、単独にて活動されているそうです。

差別無き社会を目指して私も取り組んで参りたいと思います!

受賞された皆さん誠におめでとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。