津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

平成28年11月第4回目の稲取稽古へ。

2016-11-26 02:49:58 | 日記 津軽三味線
別府市・由布市からの行政調査中には、宮城沖を震源地とした最大震度5の地震にて、津波警報や津波注意報が発表され、別府のホテルのテレビから目が離せませんでした。

津波警報が出ると5年前の東日本大震災を思い出してしまい、ゾッとしてしまいました。

今回は大したことが無かったのでホッと安心しましたが、これ以上予震が来ないことを願っています。

さて、別府市と由布市での会派合同行政調査から夜9時半に熱海駅に着くと疲れもピークに達しましたが、直ぐにお店に入り津軽三味線ライブの予約のお客様に対しライブを聴いて頂きました。

少し疲れながらの精一杯の演奏でしたが、何とか演奏ができました。

翌日は稲取へ行き生徒さんの今月最後の稽古をしました。

六段と津軽じょんから新節の指導をしましたが、新節もいよいよ最後の部分が完成し、後は本人の努力次第ですので来月の稲取でのライブは二人で演奏ができると思います。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会派合同行政調査・由布市へ。 | トップ | 平成28年11月第3回目の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記 津軽三味線」カテゴリの最新記事