津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

菩提寺・浄立寺親鸞上人誕生会。

2017-05-16 13:38:20 | 日記 津軽三味線
常陸宮殿下をお迎えしての全国野鳥保護のつどいの表彰式を終えると次は私の菩提寺である浄立寺に向かいました。

この日は、浄土真宗開祖の親鸞上人の誕生を祝う誕生会で檀家の皆さんや近隣の皆さん方にて法要や法話が午前中から行われ、午後からは私の津軽三味線ライブを聴いて頂きました。

境内では焼そばなどの露店を有志の方々がお手伝い頂き、飲食をしながらライブを聴いて頂きました。

菩提寺でのライブは他の場所での演奏と違って少し緊張しました。

ご住職を始め、役員檀家の皆様、近隣の皆様、誠にありがとうございました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第71回愛鳥週間・常陸宮殿... | トップ | 熱海高校後援会理事会。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む