津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

平成29年6月第3日目の稲取出稽古へ。

2017-06-19 01:10:52 | 日記 津軽三味線
6月第3日目の稲取での稽古へ向かいました。

稲取へ出稽古に来てから丸2年が経過しましたが、今回初めて土曜日に稽古日を設定しました。

当初は水曜日でしたが、熱海市議会が6月定例会中ということや、様々な所属先の総会、葬祭などともぶつかりその週は土曜日しか空いていませんでしたので、土曜開催としました。

稲取での初の土曜日開催ということもあり、自宅をいつもより20分早く出発をしましたが、意外と目立った渋滞や混雑も無く、早目に到着しました。

この日の指導曲は、津軽じょんから新節、津軽じょんから旧節です。

この日は夜から西湘地区にも稽古に行きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年6月第2日目の富... | トップ | 平成29年6月第3回目の西... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む