津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

平成29年5月第2回目の熱海教室へ。

2017-05-14 09:37:51 | 日記 津軽三味線
5月第2回目の熱海教室の稽古へ向かいました。

今月の21日は、静岡県の代表的な民謡である、ちゃっきり節全国大会があり、私の生徒が出場する予定になっております。

一般的に全国に知れ渡っている民謡ですが、音に高低差があり、難易度は高い民謡だと思っています。

ちゃっきり節の猛特訓をしました。

この日の指導曲は、ちゃっきり節、北海盆唄、真室川音頭、花笠音頭、津軽じょんから旧節、津軽あいや節陽律、津軽おはら節、津軽よされ節、津軽じょんから新節です。

熱海教室では生徒を募集しています!

お問い合わせ先は、090ー8139ー1413 小森までお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中野町内廃品回収へ。 | トップ | 平成29年5月第1回目の稲... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む