津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

番組名新に変わりました!

2016-04-05 02:44:05 | 政治
毎月第1月曜日の午後5時からは、民主党熱海支部提供の「ふじのくに全力生放送」の番組名にて、多くのリスナーの方々に聴いて頂きましたが、今月からは民進党熱海支部提供の「民進党熱海支部全力生放送」に変更となりました。

この日は、大変珍しく民進党に党籍を持つ3人の熱海市議会議員である金森副議長、和田議員、そして私が勢揃いし、渡辺周代議士の実弟である渡辺迅氏も加わり、アシスタントの綱島さんの5人にて久し振りに賑やかな生放送となりました。

党名も変わり、心機一転名前の通り、国民と共に進んで行く希望を持つ政党です。

どうぞこれからも多くの方々に聴いて頂きたいと思います!

宜しくお願い致します!

熱海市議会議員・小森高正。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民進党! (綱島美和子)
2016-04-06 04:43:28
今年度もどうぞ宜しくお願い致します。
facebook、シェアさせて頂きました。
Unknown (小森高正)
2016-04-07 03:42:46
綱島さんコメントありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。