津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

平成28年10月第2回目の稲取稽古へ。

2016-10-14 20:12:52 | 日記 津軽三味線
常春と言われる熱海市もこの日は朝から肌寒く、外出時には上着が必要となりました。

役所ではまだクールビスなのですが、外はワイシャツだけではクール過ぎます。

この日は稲取へ稽古に向かいました。

季節の変わり目だからでしょうか私の周りの知人が風邪をひいたり体調を崩されている
方々ばかりです。

私のような職業は代行が出せないので身体が資本となり、自らの体調管理はしっかりとしなければなりません。

お陰様で長期間病欠をしたことがありません。

さて、稲取の生徒さんも長期に休まれたことがなく、健康管理には充分に気をつけていることと思います。

この日も六段と津軽じょんから新節を徹底的に指導させて頂きました。

今年中には津軽じょんから新節を習得し、完成するようしたいと思います!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようこそ熱海へ別府市議会・... | トップ | 平成28年10月第2回目の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む