津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

平成29年中野町内会全体会議へ。

2017-06-20 03:38:38 | 日記
津軽三味線小森会の総合稽古が夕方に終わると、次は私の自宅がある中野町内会の平成29年中野町内会全体会議へ出席させて頂きました。

毎年、新年度になると町内会にかかわる各種団体の代表者が一同に顔を合わせ自己紹介をする全体会議です。

私は地元選出議員として来賓の挨拶をさせて頂きました。

中野町内会は熱海市内にある81町内会の中で4番目に世帯数がある町内会で、加入されている世帯数は約620世帯となり、13の組に分かれておりますが、世帯数が100近い組もあれば20世帯を欠ける組もあり、組単位での行事ごとにも参加が出来ない組が増えて来ました。

このことからも組の編成や見直しなども必要かも知れません。

約1時間の全体会議でしたが、新組長さんや長年ご尽力下さっている団体の皆さんと今年度も力を合わせ素晴らしい中野町内会を築いて行きたいと思います‼

来月は中野地区の氏神様である津島神社の津島天王祭がありますので更なる親睦を深めたいと思います!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年津軽三味線小森会... | トップ | 平成29年6月定例会の観光... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事