ゴルフとの出会い

2012年末よりゴルフを始め
負けず嫌いの自分が
ゴルフと向き合う日々が始まりました!

最近のゴルフ

2015-10-29 21:21:53 | 日記
最近はゴルフに行く回数が少なくなりました。

ちょっと仕事が忙しいようで練習にもまともに行けてません。

まぁ、それでも今年のゴルフは35回ほど行ってます。

行きすぎですね。

そうです。
練習よりコースが多いのは始めたときから一緒です。

スコアノ方は?と言うと
100を切ったり切らなかったり。

急にダフリ始めたりしちゃうんですよね。
基本的にはスリーオン狙いなので
セカンドまではウマク打ててる感じです。
ピンそば20やーどくらいまで行くんですがそこからがダメですね。

残り20ヤード位からツーオンツーパットじゃ結果ダボですね。
ましてスリーパットなんてしたらトリですね。

上手くいくときは、3打目で寄せてワンパットです。

こう言うときは余裕で100切れます。
ツーパットでもボギーペースなら90ですからね。

でもそうならないのがゴルフです。

50ヤード以内を練習しようと思います。

コメントを投稿