整体サロンふう&ヨガスタジオHOOのお店ブログ

綾小路室町西入TEL075-344-5539http://www.seitaisalon-hoo.com/

いよいよ始まりました!祇園祭の季節です。

2017-07-01 | ふうの祇園祭
おはようございます

いよいよ今日からスタートです!祇園祭。

お店の前に建つ綾傘鉾が納められてる大原神社には朝から関係者の方々が集合してなんやらやっているみたいです。

毎年恒例となりました、ふうの露店。

今年もやることになりました!

内容もいつも通り、飲みもん中心!

さて、どうするかなぁ。

何しよかなぁ。

決めることがいっぱい。だけどギリギリまで動かない(笑)

これもまた毎年恒例です。

今年は並びがいい。

14.15.16日綾傘鉾にお越しの際は是非ふうにも遊びに来てくださいね(^ ^)

整体院の営業はお休みしてますが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ始まります!祇園祭(... | トップ | 傘鉾2番?らしい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ふうの祇園祭」カテゴリの最新記事