矢上幼稚園・認可外保育施設ふたば組    ~こもれびカフェのおいしい給食~

平成28年9月から学校法人ここから矢上幼稚園・ふたば組では自園調理による給食提供が始まりました!!

10月11日(火)

2016-10-11 12:30:21 | 日記

10月11日(火) 今日の献立

・ごはん
・生姜焼き
・フライドポテト
・みそ汁
・ぶどう

連休はご家族で楽しい時間を過ごされたでしょうか
週末から、ぐっと気温が下がり、すっかり秋になりましたね
急に寒くなったので、体調を崩されないようにしてくださいね

今日はだいち組さんのランチの様子を





だいち組さん、今日は運動会の練習でかっこいい行進を見せてくれましたよ
本番が楽しみです









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月7日(金) | トップ | 10月12日(水) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。