矢上幼稚園・認可外保育施設ふたば組    ~こもれびカフェのおいしい給食~

平成28年9月から学校法人ここから矢上幼稚園・ふたば組では自園調理による給食提供が始まりました!!

10月19日(水)

2016-10-19 11:12:32 | 日記

10月19日(水) 今日の献立

・パン
・スパゲッティミートソース
・キャベツとわかめのサラダ
・野菜スープ
・オレンジゼリー



今日は10月生まれの誕生会でした

10月生まれのお友だちお誕生日おめでとう

誕生日のおはなし

さて、皆さんは、お子様のお誕生日にはどんな献立を考えられていますか??


私は、娘が1歳の誕生日の時に、気合を入れて、大好きなしまじろうのオムライスを作ってあげました
しかし、残念ながら、娘の口には合わず、付け合わせのブロッコリーしか食べてくれなかったという苦い思い出があります



子どもの誕生日という特別な日には、母として何かとっておきの美味しいものを作ってあげたいものですよね

「こんなメニュー、喜んでくれたよ」っていうお話

ぜひぜひ、お待ちしております




 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月18日(火) | トップ | 10月20日(木) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。