こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

田園風景の中のイタリアン@東かがわ市

2017-06-14 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)
ラフレスカは津田の山の上から水主の田んぼの中に移転してました。白鳥大内インターの近くです。
OPENと書いてある家は隣の農場、その右手です。

高松からは遠いわ・・・・間違ったりしたので1時間近くかかりました。
この道が狭い事!(帰りに撮りました)      広い駐車場に着いてびっくり。ほぼいっぱいでした。
  

ステキなお店です。
    
夜も来てみたいけど、なんせ遠いわ~。高松自動車道が見えてます。

4人で行ったのでいろいろ食べれてラッキー。選んだのは和牛テール肉の赤ワイン煮込みのリゾット、クリーム仕立てのミートソースパスタ、マルゲリータ、カプリチョーザ。
      
どれもおいしかったけど、リゾットが一番好きでした。和牛の赤ワイン煮込みって前の津田のお店の時も一番人気だったと思う。ピザが大きかったのでお腹がいっぱいに。

デザートはクラシックガトーショコラ、パンナコッタの木苺ソース、自家製アイスクリームの2種盛り。
   

近かったら頻繁に来そうなラフレスカでした。
  
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗林公園、見頃は花しょうぶ... | トップ | 作るのも食べるのも初めて!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿