こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

志度産カキフライのランチ~~がもう家@香川県

2024-03-14 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)

令和5年度香川県空き家再生コンテストで最優秀賞。右の蔵では宿泊もできます。

梁がすごい。

イベントスペースとしても使えます。

 

初めて来たときはかき氷を食べました。おいしかった。去年のランチはおむすびだったかな。

今は牡蠣フライです。大きな熱々のが5個! 志度産。野菜も自家製が多い。ご飯はかまど焚き。おいしかった!デザートは練乳のパンナコッタ。

牡蠣フライは16日まで。1900円。

 

ドリンク付き。おいしいコーヒーでした。

 

お花がちゃんと飾られて素敵です。これは蘭でしょうかね。

 

帰りにがもううどんの横を通ったら平日なのにものすごい行列。もう春休み????

ちなみにがもううどんとがもう家は無関係です。蒲生は地区の名前。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧屋台って?@高松 | トップ | 友達推薦の大判焼屋@坂出市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿