こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

天狗塚→三嶺バイク縦走@徳島県

2016-07-04 | 徳島の山
昨日もまたコモちゃんは徳島県へ。
三嶺名頃登山口に車を置いて、バイクに乗って天狗塚登山口へ移動。
同じ所へよう行くねえ、面白いの?と聞くと、マーキングが終わったからなあ・・・、と答えてました。

この前は少ししか咲いてなかったコメツツジがだいぶ咲いてますね。

確かに何かしら違うところはあるのね。

ホタルブクロ。


バイケイソウ。


この前鹿の死体があったところ。

きれいに無くなってると思ったら横には・・・

頭はない・・?動物が食べたのかしら?

あらまあ!と声をかけられたのに全然わからなかったというコモちゃん。
いつもお世話になっている病院の方。山姿は見たことなかったのでぴんと来なかったようです。

奥の若い方は福田さん。ガイドをしてらっしゃいます。写真がきれいな彼のブログはここ
コモちゃんと逆方向の縦走で、天狗塚へ降りたら福田さんが自転車で名頃の車を取りに行くのだそうです。大変ねえ、がんばってね。

三嶺でも、こもれびさん?と声をかけて下さった方がいたんですって。見て下さってありがとうございます!!


私も山登りしたいけど整形の先生に「今後はお勧めしません」と言われました。
緩やかならいいですか?と恐る恐る聞くと、時間も問題です、と。
とにかく5時間(西門山稲叢山)はもってのほかだと。

こんなに早く膝変形関節症になるとは・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天満屋サンド@高松 | トップ | オロロンラインを走る!利尻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿