こもれびの日記

趣味の山歩きを中心に日々の暮らしをつづります。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

無限ピーマン

2016-10-20 | 食べ物
録画しておいたオードリーとおぎやはぎとバナナマンが出てるお笑い番組にピーマン料理がありました。
メチャおいしい、無限に食べられると言ってたので作ってみました。
無限ピーマン。

いつでも手に入る材料。

レンジでチン料理。

この状態で一度チンして・・・

混ぜて再びチン。


ちょっとビショビショになりましたが?


無限に食べられるというより、超簡単という方が合ってる。

私はいつものように火で炒めてからツナ投入して、醤油で味付けの方が好きですな。ごま油もいらない。

無限ピーマンは若者向けでした。


最近スーパーはマルナカに行きません。マルヨシに行ってます。
前から食べたかった丸亀のアンクールの和三盆バーガーを見つけました。高松で買えた~

四国の材料で作ってるケーキ屋さんらしいです。

私はチョコレート~。スポンジがふわふわ!クリームもおいしかったです。

アンズジャムとか間にちょっと挟んだらおいしいだろうなあ。
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1個150円の新高梨でジャム作り | トップ | 金沢中田屋の毬栗きんつば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL