こもれびの日記

趣味の山歩きを中心に日々の暮らしをつづります。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

去年秋オープンのイタリアン ミラノ@高松

2017-06-16 | 食べ歩き(県内)
食べログを見て行ったら入り口はこちらのようでしたが・・・・・駐車場は手前の広いクリナム企画月極駐車場の1番から4番まで。

本当はワンフラワー通りに面したところにも入口はあったのでした。そっちの方がわかりやすいです。

可愛いドアね。 夜は予約だけ。

ランチは人気で、2回ほど来たけどいっぱいなのでした。予約した方がいいです。子どもの椅子もあるし、奥に座敷(?)もあります。

パスタランチ、ピザランチ、カレーランチ、すしロールランチがありますが、3人ともパスタにして3種類を楽しむことにしました。
前菜、デザート、ドリンクがついて1290円。ボリュームのある前菜です。

キノコとポークのクリーム、ボロネーゼ。シーフードトマトソースは写し忘れ・・・・・おしかった、おいしかったのに。
 
2つ選べるデザートはプリンと抹茶のケーキ、2人はパンナコッタと自家製アイスクリームにしました。
 
ちょっぴりでもいいから2種類食べれるのがいいね。

どれもきちんと作られておいしかったです。また来たい、カジュアルダインング ミラノでした。


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作るのも食べるのも初めて!... | トップ | 栗林公園のアオバズク、カル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL