こもれびの日記

趣味の山歩きを中心に日々の暮らしをつづります。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

栗林公園のアオバズク、カルガモ@高松

2017-06-17 | 高松ぶらり
この前もいらした詳しそうなおじいさんに、どこにいるか教えてもらって、やっとわかりました。
ズームしてもこのくらいにしか撮れません。森の賢者の風格がありますね。じいっとしてて作り物みたい。


カルガモの親子。親はずうっと子供についてます。離れません。子供が一人っ子になったのかしら?


以前鯉が減って黒いのばかりになったという新聞読みましたが、カラフルなのも増えてます。


ズームの練習。花しょうぶは盛りは過ぎたかな。


睡蓮は息が長い。


ハスの蕾が上がって来始めました。


クチナシは終わりかけ。


スマホで撮って画像をgooにアップして、アイパッドで編集してます。アイパッドは持ち歩きにくいからデジカメで、と思ったら、デジカメが古いのでスマホやアイパッドに繋げられないんですって。やれやれ。

あら!不思議!今パソコンで見たら画像が縦横変!スマホやアイパッドではちゃんとなってるのに。
スクエアにしない方がいいのかな。??

直しました~ふう。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 去年秋オープンのイタリアン... | トップ | Bubby`sでお茶を~@東京 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL