こもれびの日記

趣味の山歩きを中心に日々の暮らしをつづります。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

5人?4人?どっきり?のランチ@吉祥寺

2017-06-02 | 食べ歩き(県外)
吉祥吉祥寺に一番に着いた私は5人の席になってたので、4人ですけどって言うと、お店の方はえ?って感じでしたが一人減らしてくれました。

次々東京の友達が集まってきて4人でわ~わ~言ってると、ドアが開き、誰かいます!え!????????
浜松の友達に似てる!いや、本物だ!とわかるのはすぐでしたが、全く頭がパニックです。

ほんとに嬉しいどっきりでした。都合で来れないと言ってたのでまさかね~、かなり無理をして日帰りで出てきてくれて、涙が出てしまう程嬉しかった~。
テレビのどっきりもかくあるや?

楽しいランチのスタートです。
         

途中で仙台の友達から電話が入ってますます盛り上がり、学生気分が戻ってきたのでした。

吉祥吉祥寺はなかなかおしゃれな静かなお店でした。私たちうるさかったかも。

吉祥寺駅のアトレの郵便局の前です。空き店舗の奥に2階へのエレベーターがあります。

      


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自家製生パスタ専門店 ヒラ... | トップ | 日本橋の天丼を吉祥寺で@東京 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (もにもに)
2017-06-04 23:37:35
お友達との再会ランチ、良かったですね。
いくつになっても 会えば当時にタイムスリップ(笑)
同じ時代を共有した友達って 本当に宝物です。
そして今は 当時のことだけじゃなく 今のこと、
家族のことなど 話題が増えて 何時間あっても
足りないくらいでしょう?
いつまでも 集まりたいですね。
Unknown (こもれび)
2017-06-05 14:11:08
もにもにさん、こんにちは
そうなの、あっという間の半日でした。

今まではそれぞれの健康が話題になってたけど、今回はなんとお墓や仏壇にまで話しが及びました。
海に遺灰を蒔く話や、樹木葬や・・・・
時代は急激に変わって行ってるというのがレジュメでした。

コメントを投稿

食べ歩き(県外)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL