こもれびの日記

趣味の山歩きを中心に日々の暮らしをつづります。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

瀬戸内海を見ながらランチ@香川

2017-04-24 | 食べ歩き(県内)
コモちゃんが行ったことなかったのでご案内~♪プラヤは土日祝日だけオープンです。
 
今日はテラスでも頂けるようです。
   
駐車場から見える景色。水が透き通ってる! プライベートビーチみたいだねえ~~

オーナーさん、アートが趣味のよう。
 
今日は海が見える側のお席でした~~12時半で満席、11時に予約しました。
津田湾。小さい港があるのかそちらに向かっている船が一槽。津田の松原も見えてます。右手の山が雨滝山。

ドルフィンセンターの建物も見えます。だからその裏の山は鵜部山だね。左に小さい島がぽつぽつあって、その後ろが白鳥動物園がある与冶山の半島かな。
とついつい山座同定をしてしまう習性・・・・・
あ~、海がきれいだ~。海を見ながらランチ、うふふ。
 
シーフードと野菜のチャウダー。アサリや貝柱やベーコンが入ってます。カボチャ、パプリカ、ジャガイモその他いっぱい・・・・
結構なボリュームでお腹いっぱい。なのにデザートもつけちゃいました~☆
 
1時半に帰る頃にもまだお客さんが次々来てました。オーナーは、今日はお天気がいいからね、って。












 
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡製麺所のたけのこうどん@香川 | トップ | 萬燈珈琲店でランチ@高松 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(県内)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL