こもれびの日記

趣味の山歩きを中心に日々の暮らしをつづります。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

父の日はビール!!

2017-06-19 | 食べ物
土曜日に娘夫婦から届いた父の日プレゼントは4種類のプレミアムヱビス。緑と赤のはお中元限定だそうで・・父の日ですけどね。早速飲んじゃいましたよ~ありがとう~ヱビスは本格的な味だねえ。手羽中のニンニク焼き、じゃがいものガレット、枝豆など。


日曜日、息子夫婦から届いたプレゼントは・・・サッポロクラシック! 北海道だけでしか飲めないビール!うれしや~

一挙にビール長者となりました!飲み過ぎはダメよと子どもたちの声が聞こえそうですが・・・・

夏限定の「夏の爽快」、これがおいしいのよ~
 
コモちゃん、父の日だからステーキにしようって、あなたは私の父ではありませんけどね。前菜は三越地下で間に合わせました。

息子がラインで画像を送ってくれました。昨日登った暑寒別岳という山だそうです。雪渓と花、うらやましい!
 
白い花はチョウノスケソウかな。
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Bubby`sでお茶を~@東京 | トップ | 玉ねぎでジャム!?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL