こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

サロンデュショコラ2018@札幌

2018-03-02 | 2018年3月 札幌
丸井今井で1月31日から2月14日まで開かれていたサロンデュショコラ2018。
Yちゃんがいろいろ買ってくれてて、今おいしく食べてます。ウフッ。
これは1986年創業のミシェル ショーダン。「ソシソン オ ショコラ」可愛い包装!カバンじゃないよ、ハムじゃないよ。

ピンクペッパーが入ってるのでこちらがオレ。アプリコット、アーモンド、さくらんぼ、ヘーゼルナッツ。
楽しい味わいです。マシュマロが白金のエリカを思い出させます。


ノワールはアーモンド、オレンジピール、さくらんぼ、ピスタチオなどが入って、これも美味しい。


レオニダスのオランジェットも好きだわ。


コモちゃんの誕生祝いもチョコレートでした! フレデリック カッセル。


きれいね、ありがとう!
チョコレートは心和ませるわねぇ。
コモちゃん、お留守番ご苦労様!夕食がんばってるね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザンギと麻婆麺→全部乗せパフ... | トップ | 椿サロンのパンケーキ@札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿