こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

一ノ森

2010-08-28 | 香川の山
ヒュッテに来ています。18度で、雨です。

山のレポートはこちら
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛@高松 | トップ | 山歩きの後で・・・@祖谷 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨・・・・ (髭じじー)
2010-08-28 17:29:39
え・・
雨ですか・・・
これから そちら方面へ行こうと思っているのに
レーダーを見ると チョコチョコと雷雨のようですね
返信する
ざんざん降ってます。日の出は無理っぽい。。 (こもれび)
2010-08-28 20:42:15
お返事遅くなりました。雨は電波状況悪いです。
返信する
ちょっと接近・・・ (ギッチャン)
2010-08-28 20:52:08
こもれびさんこんばんは。
今日は一ノ森だったのですか。
私たちは予定は三嶺でしたが、重く立ち込めたガスに行く気を失くし、奥槍戸山の家まで行き、不入山まで行って来ました。
新九郎は、帰りに寄るつもりでしたが、雨が本降りになって来たので、やめました。
山の家で、山菜そばをいただきました。
若くて感じの良いご夫婦が、やっておられました。
晴れた日に、また出直したい山です。
ブナ等の木々が、とても素晴らしかったです。
返信する
Unknown (こもれび)
2010-08-29 18:40:43
今帰ってきました。
昨日も今日も雨で残念でした・・。
髭じじーさん、どうされたかなあ~
多分やめられたとは思いますが、三嶺も天狗塚も今日は雨だったでしょう。

ギッチャン、高知側のほうが激しかったのかもしれませんね。
今日三嶺の名頃登山口を通ったら6,7台しかいませんでした。剣山のほうはいっぱいでしたけど。
避暑のつもりが雨模様で思い通りに行きませんでしたが、ヒュッテが楽しかったので最後の夏休み方もまた面白かったです。
返信する
行きましたよ (髭じじー)
2010-08-29 20:40:32
今日も小雨でしたね 午前中は大丈夫かなと思ってたのですが(涙)

名頃の駐車場に止めてましたよ
名頃から塔ノ丸~丸笹山~見ノ越へ デポしていた自転車で名頃に帰りました
ガイド犬「シロ」が道案内してくれましたよ!
返信する
Unknown (こもれび)
2010-08-29 21:23:37
名頃から塔の丸だなんて、玄人ですね!!(^^ゞ
よくご存知でびっくり。
四国人に認定されますよ!
今度はお天気がいいといいですね。
返信する

コメントを投稿