こもれびの日記

趣味の山歩きを中心に日々の暮らしをつづります。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

こんなところにパン屋さん@高松

2017-07-14 | お菓子・パン
屋島東町といえば屋島の東側。「こかげ」や「精進カフェそら」も過ぎて、屋島少年自然の家まで行って山側を見ると・・・BAKERY Matsumoto。
ややこしい外国語のお店の名前が多い中で、松本って覚えやすい。
 
五剣山や庵治が見えてます。ステキな看板。おしゃれなお店です。17日は営業してて、18,19、24,25、31日がお休みです。
 
昨日はもうあまり残ってなくて・・・・
   

バター控えめなフランスパン、半分の大きさだけど安い。120円。アーモンドデニッシュはサクサクした感じではなくてもったりしてます。
  
ブリオッシュにレモンクリームと来たら買わずにおられません。でもちょっとブリオッシュ感が少なかったかな。レモンピールとレモンクリームはおいしかった~~

友だちはあんパンとか食パンを買ってましたがどれも好みだったそうですです。
8月からは月曜火曜がお休みになるそう。7月もいろいろです。確認して行った方がいいかもね、遠いから。

そのまま北に進むと屋島の突端を走ってぐるっと屋島西町に出ます。そうしたらオーベルジュ・オオイシのパン屋さんもあるという・・・・道です。

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そば粉のパンケーキ | トップ | 発芽玄米の薬膳カレー@高松 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子・パン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL