こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

サンファソンのかき氷@高松

2017-08-05 | スイーツ・パン
かなり大きいです。毎日限定15杯の桃(飯山)とイチゴ(三木町)。おいしいけど量が多すぎて・・・友だちにも手伝ってもらったけど、食べきれなかったです。エアコンが効いてて寒くなってしまって。

友だちはケーキセットにしてました。
 
サンファソンはケーキ屋さんだものね。

よそのかき氷屋さんは待ち時間がすごいけど、ここはまだ知られてないのか待ってる人はいませんでしたよ。
 
他にも種類があります。大きいので覚悟して行かないと・・・・でも若い人は完食してましたわ・・・・
 
かき氷のグラタンというのが気になります。やっぱりまた行こうかしら。

お店は一階ではなくて2階の南の端です。
 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓流ダイニング 東大門市場... | トップ | これ、パン?クロッカンだよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか (ゴロスケホッホ)
2017-08-06 22:00:49
ご無沙汰しています。

その後如何ですか?

懐かしいお名前が 
https://web.archive.org/web/20040207152044/http://www3.ezbbs.net:80/10/yellowtent/
返信する
Unknown (こもれび)
2017-08-07 17:46:59
おお、黄色いテントさんの掲示板!
まだ見れるんですね!
懐かしいお名前ばかりです。
ほんと懐かしい〜、帰らぬ日々〜、みなさんどうしておられるやら、讃岐富士さん以外の方はお見掛けしませんね。きっとお元気に山を歩いてらっしゃるでしょう。と思うことにします。
返信する

コメントを投稿