こもれびの日記

趣味の山歩きを中心に日々の暮らしをつづります。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

人気のカフェNORAでランチ@高松

2017-04-21 | 食べ歩き(県内)
仏生山のノラさん、去年来た時はそんなに混んでなかったので先週友達を連れて行ったら・・・満席でした。

昨日はちゃんと友だちが予約してくれました~♪でもテーブルはいっぱいでカウンターでした。全然Okですけどね。
 
この内容でこのお値段!しかもどれも丁寧に作られていて、すごくおいしい。ボリュームもある、お店の方も感じがいい、流行るわけです。
去年食べたランチ。去年食べたケーキ
お店の前には小さなハーブガーデン。向かいの四国食べる商店でお茶しようと思ったら、やってなかった・・・・



先週はノラさんがいっぱいだったので車はそのまま仏生山温泉に置かせてもらって、歩いて県道12号線まで出て蕎麦お乃さんへ行ったんですよ。
   
みんな鴨ざるにしました。おいしかったです。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川の見えるカフェルポ@香川 | トップ | 本に囲まれてコーヒー@高松 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL