こもれびの日記

趣味の山歩きを中心に日々の暮らしをつづります。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

ル・パティシエ・フルタ@札幌

2016-12-31 | お菓子・パン
息子たちのお土産。FURUTA。
全国ROLL-1グランプリコンテストというロールケーキの全国大会で準グランプリをとった方のお店の焼き菓子。
そのロールケーキも食べてみたいわね~生クリームがおいしいのだそうです。
これはイチゴの香りがいっぱいのパウンドケーキ。

しっとり、むっちりです。

二人は夕べはうどんの五右衛門に寄っていたのでだいぶ遅く帰ってきましたが、早速コモちゃん勧めてます。なかなか手に入らないものだそうです。

ロックで~越乃寒梅の焼酎がメチャおいしいと息子も褒めてました。

コモちゃん待ってた甲斐があったね~
また飲み過ぎ食べ過ぎなお正月になりそうです。
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北の美味 | トップ | 今年のお節もたん熊北店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL