こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

初夏 清里へ 1

2014-06-08 | 旅行
清泉寮に行きたい~と計画を立てたのは五月。妹夫婦も誘って、初夏の清里にお出かけしてきました。

ランチは恒例のROCK。列が出来るほど、混み合っていました。

私はマルゲリータ。生地がカリッとしていて、これこれ~この味!と笑顔になりました(*^^*)

夫のカレーも少しもらいました。ベーコンが厚切りで、濃厚なカレーとよく合います
お腹いっぱいになったら、清泉寮へ。
妹夫婦とも合流して、ディナーに向かいました。

いつも違う前菜がでます。今回はカリフラワーのポタージュ。

ジャージー乳を使っているのかな。とても甘みのあるポタージュでした。
いつも注文するスパークリングのロゼ。

お皿にはヴュッフェで選んだおかずがいっぱい!



選べるメインは、私は頬落鷄のロースト。
焼き加減が抜群で、皮がパリッとしていました。生ハムを巻いたロールキャベツも付いていて、ボリュームがありました。
妹はお魚系のメイン。

夫は

和食でした。
デザートも迷ってしまうくらいいろいろありました

とても雰囲気の良いレストラン

素敵な時間を過ごせました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。