こもれび徒然日記

ごはんと、ごはんと、家づくりの記録

キャトルプレジールで家族会

2017-02-12 | 静岡のおいしいお店
私の両親と夫、妹の五人で、食事をしてきました。
妹の旦那さんは仕事があって参加できず残念。

静鉄日吉町駅近くのキャトルプレジールさん。

こぢんまりとしたかわいい店内には、美味しそうな香りが✨

予約するときに、前菜の盛り合わせを注文しておきました。

今まで来店したときにも、この盛り合わせの豪華さと一品一品のおいしさに、一気に気分が上がります☺️
チーズはスモークされていて、香ばしい。
きのこのマリネも、セロリとタコの和え物も、さっぱりとしていて、他のつまみとのバランスが良い。
乾杯のスパークリングと共に。



夫と妹が大好きなフライドポテト。

名物のアンチョビキャベツ。
キャベツが甘くて、芯の部分はほくほくしています。


牛ほほ肉の赤ワイン煮込み。

ワインも手頃なお値段なのに、とっても美味しかった!


今回の食事会は、父の古希のお祝いも兼ねています。
本当は秋に開く予定なのに、諸事情により遅くなってしまいましたが💦

年々、こうした家族との時間が貴重に感じていきます。
今ここに一緒にいられること、おいしいものを一緒に食べられることって、当たり前のことじゃないなって。
本当にありがたいことです。

毎日、朝のウォーキングのときに、必ず神社でお参りをしています。
家族みんなが健康で笑顔でいられますように✨

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« illy静岡店でモーニング | トップ | オーバル型プレート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡のおいしいお店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。