こもれび徒然日記

ごはんと、ごはんと、家づくりの記録

SAWAMURA bakaryの極旨パン

2017-04-25 | 静岡のおいしいお店
三月に軽井沢を訪れたときにランチした沢村ベーカリー。
雰囲気もよくて、パンが美味しかったなあ🍞

新宿にもお店があるらしく、夫が赴任先から帰ってくるときにお土産を買ってきてくれます。

先日は、ベーコンとチーズのパン。

生地がしっとりもちもち。
バターも染み込んでいてとっても美味しい!


今週は、くるみの天然酵母パン。

くるみたっぷり、生地はむちっと詰まっていて、トーストするとザクザクしていてこちらも旨い💗

他にも大好きなキッシュも二週連続で買ってきてくれました。

東京はやっぱり美味しいものいろいろありますね✨
今年からお菓子断ちをしているので、甘い系は食べられないですが、デパ地下でお惣菜などもお土産にしてほしいなーと思っています。

……

223カフェの新メニュー、海老カツサンド。
これも超美味しかった〜!

展示会もやっていて、ナチュラルで可愛らしい世界観が楽しめました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静岡市葵区 BLUE BOOKS cafe | トップ | つわりでも美味しいもの »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2017-04-25 22:30:18
はじめまして。
ご存知でしたら教えていただきたいです。
223cafeのサンドウィッチはテイクアウト可能でしょうか?
街中のジェミニーズが好きでよく行くのですが、少し遠いのです。
突然で失礼ですが、よろしくお願いいたします。
sayaさんへ (こもれび)
2017-04-26 05:54:27
先日お店の方に聞いたら、テイクアウトはやっていないそうなんです。
お店で食べるときに半分持ち帰りはできるのですが…。
混み合う時間帯を避ければ、もしかしたら受けてくれそうな気もします。
こもれび様 (saya)
2017-04-26 08:06:38
早速のお返事ありがとうございました。
そうですか、残念です。店内でひとりで食べるのが苦手なのでテイクアウトできれば平日ランチに利用したいと思っていました。

素敵なブログ、また拝読させていただきます。
ご自愛下さいませ。
sayaさん (こもれび)
2017-04-26 18:30:03
店内で食べるのが苦手な気持ちわかります💦
私もジェミニーズ大好きですが、1人で店内で…は抵抗があります。
狭いですし、隣との距離も近くて…。

223は時間帯を少しずらせば、割と落ち着いて過ごせますよ^_^
1人の方もいて、私もお一人ランチに利用しやすいお店です。
原則テイクアウトなしですが、かなり臨機応変なお店ですので、お願いしてみる価値ありです✨

温かいメッセージもありがとうございました💐

コメントを投稿

静岡のおいしいお店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。