こもれび徒然日記

ごはんと、ごはんと、家づくりの記録

ハワイアンBBQバーガー

2017-07-15 | ぱん・おかし
223の夏の新メニュー🌴

ハワイアンBBQバーガー🍔

肉肉しいハンバーグとベーコン。
トマトとグリル玉ねぎ、そしてパイン🍍
バーベキューソースが甘口で、夏を感じる最高のバーガーです。

この日のベーグルメニューから、胡麻ナッツを選択。

噛んでいるとたまにカリッとナッツに出会い美味しい。
暑くて疲れているときに飲むカフェラテは最高です💕


別の日は、イチジクとナッツのベーグルで。

イチジクもナッツも大好き!
人気のベーグルなんだそう。

いつも訪問する度に店長さんと話すのですが、ベーグルはお店で一から手作りしていると聞きました。
マコーズから生地を冷凍で取り寄せて、お店で焼いているのかと思いこんでいたからびっくり。
前日に電話すれば欲しいベーグルを焼いてくれるそう。

イチジクナッツは、今までのベーグルの中でベスト3に入るほどお気に入り。
今度注文してみたいなと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の体と向き合う | トップ | 2017 安曇野 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ぱん・おかし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。