こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

初訪問のカフェ

2017-08-16 | 今日のできごと
お盆休み、毎日家のどこかをお掃除するようにしています。
新居に引っ越して以来、初めて手を付けたのはベランダ。
バケツで水を流しながら、タワシでごしごし磨いたらかなり綺麗になりました✨
普段なかなか出来ないところは、この夏休みに頑張らないと!

一仕事終えたら友達とランチに🍽
お盆休暇の店も多い中、気になっていたお店は開いていてラッキー^_^

鷹匠のマーニーズカフェさん。

店の前で友達が来るのを待っていたら、すごく感じの良いご主人が、「店内でお待ちくださいね〜」と声をかけてくれました。

Facebookで見ていたサンドイッチランチを食べたかったけれど、この日はパンがもう終わってしまったとのこと。
残念…💦
ランチメニューは、
・ほうれん草とモッツァレラのカレー
・バターチキンカレー
の2種類でした。

2人ともほうれん草のを注文。

素敵なお皿に盛られています。

結構辛口、水分が少なめのカレーでした。

サラダとか付いていたら嬉しかったなあ。

もともと珈琲が美味しいと聞いていたマーニーズさん。
カフェラテが素晴らしかった💕

ミルクフォームがクリーミー、珈琲も適度な苦味で美味しい!

カフェラテとサンドイッチの組み合わせで味わってみたい☕️
また再訪したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。