こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

2013 春 清里旅行 2

2014-03-22 | 旅行
今回も宿泊したのは、清泉寮。

チェックイン時刻より早く着いてしまったので、ロビーでコーヒーをいただきながら設計図の確認を。

まどから雪景色が見られてうっとり💕

部屋でひと息ついたら、温泉へ。黄色の濁り湯でゆっくり体を温めました。

待ちに待った夕飯。
今回もメインを選ぶブッフェ式でした。

もう、うきうきしながら前菜を選びました。一人一つずつ提供される前菜は、
新タマネギのフラン。

タマネギの甘みが感じられる、ワインによく合うお味。

スパークリングの赤は、山梨県のフジッコワイナリーのものです。

私が選んだメインは鶏肉のグリル。

下にお豆が敷いてあって一緒に口に入れるとマイルド。

皮がパリッと、身が弾力がありジューシー。温泉卵をくずしていただきました。

夫は和食仕立ての、鰆。

出汁がしみていて、生麩も添えらていて美味しい!
デザートコーナーも魅力的!



チーズケーキを二切れ、いただきました。最高のディナーでした💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。