こもれび徒然日記

ごはんと、ごはんと、家づくりの記録

LEMNOSの掛け時計

2017-07-17 | インテリア・雑貨
壁掛け時計は新居に移ってから、全て新しく購入。
一度買ったら壊れるまで使うだろうから、かなり時間をかけて選びました。

ダイニングスペースには、レムノスのリキクロックを。

文字盤が遠くからでも見やすく、造作してもらったクーラーカバーの木目色とも近いため、この場所にはぴったりでした。

電波時計で、朝の忙しい時間帯にも狂いなく動いてくれることがありがたい。
キッチンで作業している時にも、この時計を常に見ています。


リビングは、レムノスのエッジクロック。
メタリックな素材感、ガラスカバーなし、文字盤は棒のみ。
究極にシンプルで、エッジが効いた時計です。
こういう男前なインテリア製品が大好き。

毎日目に入る度に、
いい時計だ✨
と思う。

これだけ気に入る時計に出会えたことが運命ではないかと思う程のお気に入りです。

最近、寝室の壁掛け時計も購入しました。
いろいろ悩んで、やはりレムノスにな決めました。
しかも、またエッジクロック。
色違いの黒に。

わざわざ同じ種類にしなくても…という気持ちは何度もなりましたが、これ以上に好きと思える時計がなくて。
白と黒では雰囲気も異なるし、ダークブラウンの家具で揃えている寝室には丁度いい。

寝室のドレッサーを使うときに、この時計がとても便利です。
こちらも見るたびに、
かっこいい〜✨
とシビれてしまう一品です^_^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 金宇館の夕食 | トップ | お堀とパンとコーヒーと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア・雑貨」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。