こもれび徒然日記

カフェめぐりとインテリア

静岡市葵区 必然

2016-09-24 | 静岡のおいしいお店
気心知れた同僚の方々との女子飲み会。
前々から、「美味しくて雰囲気が良い」と噂で聞いていたお店を選びました。

パルコ近くの必然さん。
パスタ屋さんのイタリアントマトの向かいのビルにあります。


今回は6名だったので、窓側の半個室になっているお席に。

照明や、内装など、おしゃれなんだけれど気張らなくていい感じ。

お通しは、茄子の揚げ浸し。

前菜盛り合わせ。

コチュジャンと塩昆布とマヨを混ぜたディップが美味しくて、早速真似したいと思っています。

おしゃべりに夢中で全てのお料理は撮っていないのですが、


どれも美味しかった✨

ドリンク、お料理、全てのメニューに写真や説明が付いているところも親切です。
店主さんが、お客様を大事にして、長く愛してもらえるように丁寧に経営されていることが伝わってきました。
いただいてみたいお料理がまだまだたくさん!
近々再訪したいです。


今回はちょっとしたお疲れ様会でもありました。

私の仕事は一年に一度、自分の力試しとなるような研修の場があります。
毎年、そうしたお披露目の機会があるからこそ、より力を高めていけるよう気を引き締めていかなければという思いがあります。

今週その研修会を終え、良い点、課題点が見えました。
また前を向いて、新たに目標を持っていこうと気持ちが湧いてきています😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。