気まぐれ  芽衣夢  HP

レストラン『気まぐれ芽衣夢』ご案内

アメリカン・チェリーのタルトレット

2013-06-16 | デザート・スイーツ・パン
デザートにアメリカンチェリーのタルトを作りました








ランチはパスタとオムレツを半分ずつでもお作りします





サラダ・スープと小さい3種類のパン、オムレツのプレート

それに少しのパスタ、ドリンクのセットです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 5月に引き続き季節のランチ... | トップ | 芽衣夢 夏休みのお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンも美味しそうですね (みーちゃん)
2013-06-16 22:41:54
パンに魅力!!
オムレツも食べられるなんてお得な献立
近くだったらきっと通いたくなります。
みーちゃん様へ (メイママ)
2013-06-16 23:09:35
こんばんは、
パンは、その時々で違いますが3種類くらいご用意しています。
お食事用にはプレーンな方がいいと思いますが
つい、自分も好きなイチヂクパンをお出しすることが多いです。
いつか機会があったらぜひ来てくださいね~!

コメントを投稿

デザート・スイーツ・パン」カテゴリの最新記事