栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

さぁ~今日で4日目

2017-01-04 11:44:21 | 日記

元旦に目標たてて今日で4日目 健康管理 3日坊主で終わってないよ~

健康管理 何をしているの?と聞かれると 恥ずかしいけど^_^;

ストレッチ 腹筋 スクワット 段のぼり これを10回づつⅠ日3回

お正月で体重が1キロUP いらない重りをぶる下げているから

腹筋が一番つらい 食べなきゃいいのにと思うんだけど ツイツイ

内臓が丈夫にできているせいか お腹もよくすき・・・美味しいの

だから 膝痛に・・・好きな趣味も後回し 1日3回しているともう何にも

出来ないくらい それだけ体が動かない ^_^; じぃじ介護のため

頑張らなくっちぁ~ 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迎春 | トップ | モチーフで動物のカバ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-04 17:22:04
何事も 無理せずに、
少し、余韻を残す程度が 長続きするらしいよ、
継続は力なり!と 言うからな。
定期的に チェックしてあげるよ、
おおきな お世話かな?
みーちゃんへ (マリババ)
2017-01-04 22:15:37
言われる通り、マリババも食べるの大好きです。
食べ物の誘惑に弱いんですよ。
健康管理いい事ですね。
1日でも1カ月でも1年でも継続は力なり、いい結果が生まれます。
是非、続けてくださいね。
マリババもみーちゃん見習うよ。
体脂肪と、コレステロール気を付けないとね。
みーちゃん今年もよろしくお願いします。
仲よくしてね
みーちゃんへ (カフェっ子J)
2017-01-05 16:50:19
みーちゃん頑張ってますね 食べて運動 最高ですよ。
私も脂 この字が好きでないのについて来る だから歩く、で食べる みーちゃんと一緒かな~
絵手紙は頑張りますので今年も宜しく。
Unknown (みーちゃん)
2017-01-07 11:48:16
名無しさんへ

ようよね。継続は力なり
腹筋 効いてきたよ~。



ありがとうね。
Unknown (みーちゃん)
2017-01-07 11:56:15
マリババさんへ

そうよね。継続は力なり。
よく言ったものです。
でも腹筋していると筋肉が痛いです。

ここで挫けちゃ目標達成できないから
やるしかないね。

今年も、仲良くお願いします

ありがとうございました。
Unknown (みーちゃん)
2017-01-07 12:07:48
カフェっ子さんへ

この歳になると食べるのが楽しみで
歩かないから 脂肪がたまり ましてや
洋菓子には目がないのです。

健康管理と口では言っても誘惑には弱いの^_^; 意志が弱いからかな?
目標達成に頑張ります。

絵手紙楽しみにしています。”ポチ〟します。
ありがとうございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。