栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

編みぐるみうさぎの七福神

2017-06-17 11:37:24 | 日記

やっと七体編めました ネットで検索して・・・・・

一体編めたとき 息子曰く「 今まで編んだ中でこれだけは 誉めたるわ」ですって

「七体全部揃ったらいいかも」 一体に二日半シンドイ・・・・自分でもそう感じたの・・・・

愛知県の友達に猫と犬を 編んで送ったら喜んで☎をくださった その時に七福神を編みあがった

ことを言ったら 見たいと言われたから 携帯で送りますと・・・・その携帯で送信不可(彼女のメールアドレスが

分からない)だから ブログを見ていただくことに・・・・・・   午後からグランドゴルフに行ってきます

                                       

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラフルなキリン | トップ | また・・・編んじゃった »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリババ)
2017-06-17 22:01:12
お久し振りです。
アップして拝見しましたよ。
チャンと7匹、七福神のウサギさんいますね。
持ってる小道具に服が違うから大変だったね。
完成おめでとうさんです。
来年は、戌年ね。
Unknown (みーちゃん)
2017-06-18 14:30:10
マリババさんへ

こんにちは、お久し振りです。

ヤットの思いで編みあげました。
しばらくは編み物お休みします。

マリババさんのブログまた訪問します。
いつも、見ていただきありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。