栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

光と影

2017-08-09 10:46:27 | 日記

 先日 黄色いバラを描いたが のっぺらぼうで 変だから少し直してみました

黄色のバラでしたが 少し赤みを影に付けてみました

出来上がりがこれです

                   

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄色いバラ | トップ | 山ブドウ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (マリババ)
2017-08-09 20:59:27
こんばんは~
変だから直されたの、どちらもマリババからみたらお上手ですよ。
でも赤みが入ったら又、違うね。
Unknown (みーちゃん)
2017-08-11 07:55:58
マリババさんへ

お早うございます。

少し、手を加えるだけで また、感じが違いますね。絵を描くのも頭を使います。これが認知症予防に効くかと思い頑張っております。

いつも、コメントありがとうね。(*^。^*)
Unknown (Unknown)
2017-08-15 15:04:06
バラの力作 なかなかのもんだな、
街角博物館で 御披露目を!!
Unknown (みーちゃん)
2017-08-19 17:54:34
ななしさんへ

お久し振りですね。

下手な絵をブログにUPして恥ずかしいです。
これもまた、勉強のつもりでおります。
幾つになっても興味津々な 私ですが(>_<)
また、アドバイスお願いします。

お披露目は、恥ずかしくてできません。

コメントありがとうね。 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。