栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

黄色いバラ

2017-07-29 18:11:14 | 日記

近所のYさん宅のバラ 何時も出かける時目に付く

綺麗なバラ 何種類かのバラを丹精籠めて育ててみえる

その中でもひと際 目に付いた黄色いバラ・・・・・

写真にオサメテ・・・・・描いてみた 難しい

あ~ら色が濃くなっちゃった 

                     

 

画用紙の色はもっと薄いのよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘い物だ~い好き | トップ | 光と影 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。