栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

モデルはお人形さん

2016-10-19 13:08:14 | 日記

ここ2~3日夏日 暑い暑い 先日衣替えをして 夏物はなし・・・・

それでも 編み物をして グランドゴルフに被っていく帽子と手袋(冬支度)を

編みました モデルはお人形さん・・・・・・

                                    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 干支 来年の酉 | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-22 10:19:01
これで、 寒さ知らず
ホールインワン連発だな?
みーちゃんへ (カフェっ子J)
2016-10-22 10:57:38
こちらは昨日震度4 びっくりしました。
暑い暑いの連続 でも今日は寒さを感じます。
お人形さん可愛いですね、横顔が何とも言えぬ愛らしさがあります、みーちゃん器用ですね。
手袋も帽子も なんでもOKネ 素晴らしいです。
人形を絵手紙にすれば更に楽しさ倍増。
Unknown (みーちゃん)
2016-10-22 14:33:10
名無しさんへ

15日にはグランドゴルフの試合に出て、もう少しでホールインワンだったのよ。

でも、成績は振るわず 飛び賞を貰ってきたのよ。楽しかったわ\(◎o◎)/!。
勝ち負けより 運動して体を鍛えてます。

何時もありがとうね。
Unknown (みーちゃん)
2016-10-22 14:57:51
カフェっ子さんへ

 鳥取地震 怖かったでしょう。震度4でしたの?
 
 お怪我はありませんでしたか?どこで災害が起きるか分かりません 怖いですね。
 
何だか歳を重ねるごとに 恐怖をおぼえます。  お身体に気を付けてお過ごしください。 いつも、訪問ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。