ふぁいばぁースコープ

不妊治療日記 いつか授かるまでの記録
そして息抜きに、病院こぼれ話(*'-'*)

角食パンとかとか・・・

2009年02月08日 | お料理
旦那様からきました、リクエスト(爆


作ったパンでサンドイッチがいい、そうで(;´▽`A``


で、一斤用の型を買ってきました..。*♡

安いんですね、コレ。

800円ちょっとでした







発酵がイマイチうまくいかなったけど、なんとか型内で膨らんでくれました

味見したら、「 食パンだ!!すごい! 」

(*ノェノ)キャー

これで明日の朝はサンドイッチです




そんでも一個


チョコクグロフ






普通にチョコなパンですが

でも甘さ控えめでウマーでした

アーモンドなんて乗せちゃって、ちょっとゴージャスに(ー) フフ


これはお友達におすそ分けだなぁ~

今、注射してもらってるお友達に手土産で…..。*♡



はー今日はお腹いっぱいでしたww




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい~☆ (べあ)
2009-02-10 08:22:31
のりさんのパン作り、めちゃ刺激的(爆)
道具も欲しいものばかりです!
すでにバレンタインのケーキ作りは捨てて((;-o-)σォィォィ・・・)
パンに賭けようと思います!
パンってもいろいろありますもんねぇ。
HBも、フル回転の割に、毎日同じ繰り返し(-"-;A ...アセアセ
Unknown (のり)
2009-02-10 19:37:10
あっ、コメントありがとうございます~~~
(*ノェノ)キャー

型ってたいてい高いじゃないですか?
でも800円台って、迷ったり悩んだりする必要なくてw

毎日食べるものだから…すぐ飽きてしまうんです<旦那様Σ(|||▽||| )
なので日々精進・・・(謎
我が家もバレンタインはなんだかいいみたいでw

コメントを投稿