横浜R&Dプレマシーファンミーティングに行って来ました!

12月4日(日)
横浜R&Dプレマシーファンミーティングに行って来ました!!

へへへー!
プレゼントの1番に当たっちゃいました。
後から聞くと、Sタイプのイラストもあったようですが、舞い上がっていて気がつきませんでした。
でも、オリジナルデザインと考えるとこれでしょう。(笑)
(ちなみに、遠来賞とかの仕込みはありませんでしたよ)


受付中。
一番の目的である、生おげるさんをはじめ、皆様にお会いできてとてもうれしかったです。
でも、顔と名前がいまいちリンクしておりません。ごめんなさい。
もうすこし、ゆっくりお話が出来ていればとも思いますが、皆さんスタッフでバタバタでしたので仕方ないですよね。


プレマシーがいっぱい。
珍しい風景です。(笑)

行きはkanoさん、帰りはトムさんに送っていただき、ありがとうございました。
とっても、素敵な機会を作っていただいた、おげるさん、椎さん、カシュオさんに感謝です。また、お会いできる機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

追伸
たくぼうさん、残念。またそのうちリベンジをお待ちしております。(笑?)
まーさんの名札、しっかり持って帰りましたよ。

続く
コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )
« いま、ちまた... 福永主査、田... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (kano)
2005-12-05 13:49:48
昨日は遠方からご苦労様でした。

またキーホルダーありがとうございました、見事にズレてるやつゲットしてしまいました。(ある意味当たりかも)

またお会いできる機会があるといいですね。

(3月の広島へ遠征するかな?)
 
 
 
はるばる~! (ウエっち)
2005-12-05 14:35:44
超遠方からの参加、お疲れ様でした。

政さんとダブルのお迎えが実現できず、残念な想いです(笑)



お茶会でチラチラ見えていたキーホルダーが今、ワタシの手に・・・。嬉しかったです!いいものをありがとうございました。

 
 
 
お疲れさまでした~ (まー)
2005-12-05 14:48:55
>子持ち親父さま

お帰りなさ~いです(笑)

長距離の遠征、お疲れさまでした。

いやぁ~~~!驚きました!!!

子持ち親父さん、素晴らしい運をお持ちで!!

おめでとうございます。スゴイ景品をゲットされましたね♪

ぜひぜひ今度、一目でいいですから生で拝見させてくださいね(笑)

おっしゃる通り、今で言う「C」タイプのデザインで大当たりかもしれませんね~



名札の件、お手数をおかけしてすみませんでした。

とても嬉しいです!ありがとうございました!!

またお伺いさせていただければと思っております。



>kanoさま

キーホルダーをゲットされたんですね~

おめでとうございます!!

私は、抜け駆けして!?いただいたのですが、

とても気に入ってます!!

使い込んでいきましょうね~



広島遠征、お待ちしております(笑)



>ウエっちさま

ウエっちさんの手にも無事にキーホルダーが!!(笑)

兄弟ということで!?これからもよろしくお願いしますね~♪
 
 
 
お疲れ様でした。 (sport20)
2005-12-05 17:53:05
遠距離でのご参加、お疲れ様でした!

ナビの座談会(開始前)にご一緒させていただいた、sport20です。



遠距離特典のスケッチ(笑)おめでとうございます。

”カミさんに、写真を見せたところこれがいい~って文句言われました・・”

またご一緒できる機会があれば、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

 
 
 
お疲れ様でした ()
2005-12-05 18:43:50
遠い国からお疲れ様でした!

はじめてお会いするのに初めてじゃない気分でした。

やっぱブロガー繋がりだからでしょうかね?



今度は、広島本社でオフしましょう!
 
 
 
皆様、ありがとうございました。 (子持ち親父)
2005-12-05 21:35:07
>kanoさま

こちらこそ、タクシーしていただいてありがとうございます。

ずれてるキーホルダーは今後、ださない予定ですので、ある意味、レアアイテムかも?(笑)



>ウエっちさま

ダークサイドの2連発は効いていたかも?でもKanoさんのマフラーも良かったなー。

素顔は以外とハイテンションだと思っています。(笑)



>まーさま

名刺、預かっておりますので、また、お寄り下さい。生イラスト、やはり見たいですか?



>sport20さま

こちらでは、初めまして。カシュオさんとこでは、お名前拝見いたしておりました。

こんなとこですが、また寄ってください。



>政さま

確かに、初めてなのに初めてじゃない雰囲気の方が多かったですね。

写真に写るべくポーズを撮っていましたが、あそこまでUPしていただくとは・・・。(笑)

写真係、お疲れさまでした。

 
 
 
遅くなりました...。 (クウ)
2005-12-05 21:56:34
お疲れ様でした!しかも遠いところから...。



キーホルダーGetしました。

大切に使わせていただきます!



いいですねデザイン画...欲しかった(悲)

でも嫁さんと「遠いところから来たんだし良かったねぇー」

と話しておりました。Getされて納得です(笑)



またいつかお会いできる日があればゆっくりと!
 
 
 
昨日は・・・ (120min)
2005-12-05 22:05:09
昨日は、遠い所からの参加お疲れ様でした。

子持ち親父さんとはあまりお話は出来なかったですが、次回お会いできた時は、アタクシの事気にかけてくださいます様宜しくお願いします。みんカラ等でもm(__)m

*デザイン画ゲット良かったですね~家宝ですね。
 
 
 
デザイン画 (せん)
2005-12-05 22:32:40
デザイン画ゲットできたようで、行ったかいがありましたね。



座談会でなんで23Cがないんだって話はなかったですか?
 
 
 
ありがとうございました!! ()
2005-12-05 23:42:08
遅くなりまして…間違いなく個人的にワタシが一番お世話になりました!!

『座談会』楽しかったですねぇ…子持ち親父さんの一発目の質問で皆さんタガが外れたようで…(笑)ありがとうございました。

また一緒に噂のくろまてぃ師匠にお会いできたのもよかったです。あのマフラーはすごいですよね、ホント。

またお世話になりますが、今後ともひとつよろしくお願いいたします!!



>せんさん

『23C』、マーケティングパートでぼのさんが発言されてましたよ。「あったら欲しかったです!!」と。マーケティングパートだったんでリアクションはそんなになかったかな??スミマセン、よく覚えてません(苦笑)

ぼのさんご本人なら覚えているんじゃないかな~。

 
 
 
お疲れ様でした! (たくぼう)
2005-12-05 23:45:31
昨日は遠いところお疲れ様でした!

レアグッズをGETされた時の喜び方がとても印象的でした!

私が撮った写真にもテンション高めな

子持ち親父さんの姿がしっかりと…(笑)



私のリベンジは続きます(爆)
 
 
 
遠路はるばる (トム)
2005-12-05 23:53:03
お疲れ様でした、子持ち親父さんってどんな人だろうって思っていたのですが予想通り気さくな方で、広島弁?のトークが心地よく感じました。

滅多にお会いできないとは思いますが今度はナマお父さん号見せて下さいね。

 
 
 
ありがとうございました。。 (が~さん)
2005-12-06 00:25:25
昨日はお疲れ様でした。

お話できませんでしたが、イラスト画に大喜びの「子持ち親父さん」が印象に残ってます。

キーホルダーありがとうございました。私にとってはイラスト画よりも価値ある品をいただけたと思っています。

危うく娘に強奪されそうでしたが死守しました(笑)

 
 
 
お疲れさまでした (predio)
2005-12-06 00:29:43
遠いプレマシーの故郷からのご参加お疲れさまでした。



お話はできずじまいでしたが、念願のキーホルダーいただきました。ありがとうございました。くじを引いた娘(4歳)も「2番で当たった」となんだかこちら以上に喜んでいました。
 
 
 
こんちは~ (enasn)
2005-12-06 00:42:57
どうも~ おじゃましま~す

日曜は遠路遥々お疲れ様でした!

お話等は短い時間でしたけど 又よろしくお願いします。



又 お会い出来る機会があればいいですねぇ~

皮ホルダーも使わせて頂きます。

ありがとうございました。
 
 
 
ありがとうございます!! (まー)
2005-12-06 15:06:23
>子持ち親父さま

名札の件、お手数をおかけしました(^^;

ありがとうございました!!

プレマシーライフの掲示板で拝見したのですが、

11日に尾道に参加されるようでしたら、

その時にお持ちいただいてもいいでしょうか?(勝手を言ってごめんなさい。)

私のほうも、G-FUSEステッカーの到着が間に合えば、お持ちしようかと思っています。
 
 
 
どういたしまして (子持ち親父)
2005-12-06 21:47:16
>クウさま

奥様に納得していただいて幸いです。(照)

フォグリングの出来はなかなかでしたね。



>120minさま

ごめんなさーい。以後気を付けます。(反省)

おそらく、全員の方とお話しできてないと思います。個人的には、自己紹介時間が無かったのが残念かな?

でも、一度に50人は、覚えられませーん(爆)



>せんさま

デザイン部門で、その件は言ったのですが、それはマーケティング部門のお話だとか。詳細は後にUP予定です。



>椎さま

幹事の大任お疲れさまでした。一番気を遣っていただいたかな?また、ゆっくりとお話ししたいものです。



>たくぼうさま

うー、写真を見てみたいなー!

キーホルダーは、またをお楽しみにしてください。(ペコリ)



>トムさま

帰り、送っていただいてありがとうございます。

方言使う気無かったのですが、バリバリ出てました?(笑)



>が~さんさま

そんなに喜んでましたー?(ハイになってましたね、実は)

キーホルダー、喜んでいただいて嬉しいです。



>predioさま

2番でしたか。実はずれてる方が貴重品だったりして?(笑)



>enasnさま

名古屋あたりでお茶会しませんか?

なんて、夢想を最近し始めてまーす。



>まーさま

了解です。こちらこそステッカー無理いいます。

子連れ3人になりそうなので、ラーメンも無理かも?最初に顔は出しに行くつもりです。



 
 
 
尾道 (まー)
2005-12-07 10:59:43
私のほうは、できればみんなで行きたいのですが、まだ確約はとれてない状態です(苦笑)



最悪は私一人の可能性もあります(涙)

 
 
 
お疲れ様でした! (カシュオ)
2005-12-07 15:41:26
出遅れまして申し訳ございません…(陳謝)

何とか人様のblog行脚の時間をつくることができました…。

ということで、日曜日は遠路遥々お疲れ様でございました。

広島から横浜の「日帰り旅行」とは、ホント頭が下がります…。

生子持ち親父さんはイメージ通りの方で(特に広島弁がいい感じ)、

生福永さんにお逢いできたことくらい、感動いたしましたよ!

以降も、簡単にはお逢いすることができないでしょうが、

次の機会の時には、ゆっくりお話しができると嬉しいです!
 
 
 
お忙しい中・・・ (子持ち親父)
2005-12-07 18:11:02
>カシュオさま

いえいえ、お忙しい中ありがとうございます。

私のイメージってどんなんでしょう?まだまだ、ブログでは地を出し切っていないように思っているのですけど。(笑)

広島弁(実は備後弁)そんなに出てました?出す気はなかったのですけどね。

それより、かえって、お茶会遠征をしたくなってしまいました。今回は皆様、バタバタしていてゆっくり、お話をする時間がとれませんでしたから。

夏休みあたりで、お茶会希望いたします。(えへへ)



>まーさま

うーん、なんとも家族思いなのでしょう。尊敬いたします。

私は子守をかねての参加となりそうです。(奥様思い?)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。