試作ステッカー装着!

試作品の取り急ぎUPです。
今回張り付けたのは銀さんです。


上が、加工後の銀さん。下が金さんですが、この状態でお渡しすることになります。
大外の四角も丸く面取りしていただいたので、文字を抜いてもおもしろいかも?


切り抜いた文字の上に、マスキングテープを貼り付けて、転写します。


一応、曲がらないように別のマスキングテープで水平を出したつもり・・・。
マスキングテープを剥がさずに上からゴシゴシして転写。


こんな感じ。(笑)
たくぼうマフラーの上品さを損なわないように気を付けたつもりです。(笑)
やはり、出口のデザインは秀逸ですね。(うーん、お気に入り!写真を撮るため、テールエンドもお掃除しました。)


反対側から。


ちょっと、引いてみました。
左が少し上がったかな?
バンパーが微妙なラインしてますので、水平が出しにくいです。近くだとまっすぐ貼ったつもりなんだけど(笑)

ご注文はこちらの記事にコメントくださいね。
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« もう少しで2周年 @たくぼうマ... »
 
コメント
 
 
 
ご苦労様です!! (たくぼう)
2007-04-17 19:09:45
企画取りまとめ、ご苦労様です!!

という訳で銀さんに決定です(笑)
枚数は…まだ悩んでます(汗)
3枚…かなぁ??
 
 
 
はやー! (子持ち親父)
2007-04-17 21:30:16
文字を打ち込む前に、ご注文ありがとうございました。
とりあえず、写真を先にと思ってましたから。

銀さん、ちょっと切り抜きが他の色より難しいそうですが、まあ、失敗無くできました。リミテッドの文字を残すようにしたら、失敗率が上がるかも?
 
 
 
わ~っ! ()
2007-04-17 23:12:52
すみません、銀さん2枚に変更願います!カッチョイ~!!
 
 
 
悩む… (MAR)
2007-04-18 09:31:34
銀カッチョえぇ…

あ~ど~しよう…



でも白にしようかな…うむ、白にしやしょう。



ところで、枚数ノルマはクリアできそうですか?

OKなら2枚、怪しかったら3枚何だけと。
 
 
 
事後報告になりますが… (たくぼう)
2007-04-18 13:13:31
>子持ち親父さん
企画室で画像を1枚お借り致しました。
ご容赦下さいませ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。