まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぅ (kazu)
2008-11-24 18:46:16
には粗びき黒胡椒がベストマッチ!
ちょろっと焦げた具合がめちゃめちゃ美味しそうだー
Unknown (へそまがり姫)
2008-11-24 20:10:30
あったかご飯の上に乗せておいちそう。
なんとなぁ~! (ふー、ななのかあちゃん)
2008-11-24 22:26:32
今晩のごはんも、おいしそうだなぁ~
いいニオイがしてくるようやわ!
レシピなど伝授してほしいです、師匠!!
いえいえ (komo)
2008-11-25 20:07:10
レシピなんか、ないですよー。
その時々で適当に作ってるだけなんです。
独りだから、食べたい物を食べたい時に作っているだけなんですよー。

コメントを投稿